風俗店があるところに体験談もある。体験談が新しい勇気をもたらし、再び強い気持ちにしてくれる。

デリヘルは恋人気分が味わえる

私は女の子のレベルが高く、風俗雑誌でも良く取り上げられていて渋谷で人気のあるデルヘル店Pを利用しました。

最近のデリヘルは昔と違って電話で女の子のタイプを言うだけのものではなく、インターネットから女の子の写真を見て指名できるので、受付などのあるホテヘルと変わりありません。ただ自分の家がプレイ場所になるだけです。

私は逆に自分の部屋でプレイ出来るほうが彼氏彼女みたいな感じがして興奮します。今回指名した子は黒髪が似合う清楚系の22歳のNちゃんです。スタイルの方は背は普通ぐらいですが胸がFカップありこれが今回指名し理由でもあります。

女の子が来て見た目はネットの写真どおりで、心の中でガッツポーズをしました。一緒にお風呂に入っているときも胸が気になってたまりません。胸だけではなく身体全体がムチムチしていて私のどストライクの子です。

プレイの方も当然パイズリが得意で、物凄く気持ちよかったです。こっちが喘ぎ声を出すと燃えるみたいで、さらにプレイが激しくなりこっちが責める間もないくらいに責められ尽き果てました。たまには責められるだけも良いかなと思ってしまうくらいの子でした。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

地方都市でのデリヘルでの体験談

会社の研修旅行で地方都市に泊まったときの体験談です。仲のよい同僚と夜になり、繁華街に遊びに行きました。数日間、ずっと研修を受けていたこともあり、みなストレスがあったので、風俗で遊ぶことにしました。

しかし、なかなか良い感じの風俗もなく、結局デリヘル嬢を呼んでそれぞれ遊ぶことになりました。私の部屋に来たデリヘル嬢は正直40代になっているのではないかというような熟女でした。顔立ちは美人なので、おそらく若い頃はモテたのではないかと思います。

しかし、すでにスタイルは崩れており、熟女体型でした。外見はそれほどぐっとこなかったのですが、すでに性欲が溜まっており、結局はプレイの前から息子はギンギンになっていました。

そんな息子をやさしく手で刺激し、そしてフェラしてくれたのですが、そのフェラがかなり気持ち良くていきなり射精してしまいました。結局、それからまた仕切りなおして2回戦を楽しみました。やっぱり熟女はテクニックがすごいなと実感した体験談でした。

コストパフォーマンスに優れていたデリヘル

仕事帰りにコンビニに立ち寄った際、風俗情報誌が目に入りました。いつもなら目に入りませんが、この日はなぜか目に入ってしまったので、購入して久々にデリヘルで抜くことにしました。

できるだけ安い店、ルックスの良い女の子が充実している店という条件で選んだ結果、デリヘルのSに決めました。デリヘルのSは、75分が10000円で遊べる点と、女子大生のような女の子が多かった点から選びました。

コストパフォーマンスに優れていると感じたS店に電話を入れると、とても丁寧な男性が受付担当で、女の子の指名をしませんでしたが、タイプを聞いてくれたのが嬉しいポイントでした。

清楚で綺麗な女子大生という、結構漠然としているタイプを伝えてみると、本当に清楚で綺麗な20歳の現役女子大生、Kちゃんと遊べることになりました。Kちゃんはほんわかした雰囲気の女の子で、一緒にいるだけで心が安らぎました。

しかし、プレイの時間になった時、先ほどまでほんわかしていたKちゃんは、全く別人のように私を責めてきました。あまりの豹変振りに驚いてしまい、75分と短い時間で何と3回もイカされました。